ゴルフのスイングは大きくわけて3つあります。


体重移動型・捻転型・回転型です。


私のお薦めするスイングは体重移動型です。



それ以外を求められる方にはお役に立たないサイトです。ご注意ください。

2009年06月28日

祝 優勝 石川遼プロ

石川遼プロが優勝しました。


全英出場です。
インタビューでも答えていましたが、


最後のパットを打つ時も
全英の意識はまったくなかったといいます。


本当にそんな感じでした。
テレビで彼のゴルフを15番くらいから
見てましたが、


目の前のトーナメントに優勝する意識
がまったく感じられませんでした。



目の前の一打で最善の結果を出すには
どうすれば良いかしか考えていない感じ


あの感じは他の人にはないですね。


目標ははるかかなた。
多分世界一のゴルファーになる。


これではないのでしょうか。



これに向かって目の前の
出来る事に集中する。


右がOBであろうが
手前が池であろうが
ピンに向かって行く。


結果バンカーにはいろうが
深いラフにはいろうが
それは後から考える。



そんなゴルフでしたね。
それが良いか悪いかは解りませんし、
今後かれがそんなゴルフをするのかも
解りませんが、


今回のゴルフは凄かったです。



来週久しぶりにゴルフに行きます。
自分を信じて
頑張りたいと思います。


練習はしていませんが
理想のスイングは完成しています。
それをかたくなに
貫きます。


やっとその準備ができました。
完成形をゴルフ場で
披露する用意がついに
できました。


田地メソッドがいよいよ
本格的に
はじまります。


こうご期待。
posted by 田地 悠平 at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。