2009年05月07日

スイングを極めよう

スイングを極めましょう。


今日久しぶりにゴルフチャンネルを見た。
アマチュアでシングルの人が良く出てくる。


芸能人や野球選手でもびっくりするくらい上手い人も
出てくる。


でも、プロのスイングとは雲泥の差。
当たり前と言えば当たり前。


でも姿勢としてプロと同じスイングを身につけようと
いうのはありだと思う。


徹底的にやれば絶対に出来る。
スイングを邪魔する人は誰もいないのだから。


相手がいない。野球のように崩される必要もない。
サッカーのように的に邪魔される事もない。


ひたすら自分に向き自分で精度をあげれば
可能性はある。


スイングの精度をあげましょう。


結果(スコアー)は後からついてくる。
目の前のアプローチがたまたま寄った。


パットがたまたま入った。


それを自分の実力と思っている
上級者はかなりの数存在する。



それでは一歩抜けれない。



スイングを極めよう。
この塾にはそれがきっとある。
posted by 田地 悠平 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
×

