2008年06月11日

今日の結果

42・42でした。おかげさまで雨は降りませんでした。

ショットは相変わらずまあまあでした。だいぶよくなってきました。

スコアーはスイングだけでは、良くならないという事ですね。スイングはゴルフの世界の中のほんの一部です。もちろん永遠に追求していかないと駄目ですが、基本的な部分はさっさと身につけて、ほかにも力をいれましょう。

その為にはこのブログを読んで実践するのが近道です。私は数百万円かけて、研究してきました。

必要のないものは全部削っていますので、ここには良いものしか残っていません。そこから、皆さんに合うのを選んで実行すれば、大幅な時間の短縮になります。

皆さま是非ご利用ください。

では、また。

取り急ぎご報告です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
posted by 田地 悠平 at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

