2008年05月18日

技術理論研究所

技術理論研究所という名称の機関を作りました。

技術理論という言葉は正式にはないとは思いますが、何となく響きと漢字の感じが良いのでこれに決めました。

スポーツの技術理論を中心に研究する機関で、まずはサーフィンとゴルフの技術を追求していきます。

サーフィンのブログでは、自分の理論を全て出しつくした感があるので、それをコンテンツに綺麗にまとめていく予定です。

ゴルフの方はこれからです。持っている理論を色々な方向から思いつくままブログに書いていきます。これで読者の方が増えてファンの方が増えて行けば、サーフィンのような展開も考えられますが、ゴルフの方では難しいのではないかと思っています。

星の数ほど理論はありますし、プロやコーチまでたくさんの方がおられますので、その中でやって行くのは相当厳しいと思います。

ですが、私の信じている理論をこつこつと発表していくだけですので、特に問題はないでしょう。

皆さま楽しみにお待ちください。

とりあえず肩書が決まりましたので発表しておきます。

技術理論研究所 ゴルフ事業部

ゴルフスイングアナリスト兼コーチ

田地 悠平

以降お見知りおきを。

よろしくお願いします。

では。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ


posted by 田地 悠平 at 19:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

