2008年04月25日

超スロースイング

昨日はレベル1の動きを書きました。

次回以降その後の動きを、一通りフィニッシュまで書いていくつもりです。

その動きを丁寧に確認しながら、なぞるようにゆっくりゆっくりスイングします。

挙げるのは比較的楽です。下ろすのは割と難しいです。力が結構いることや、トップから勢いで下ろす気持ちが強い人は、難しいです。

私はこれを出来ます。ものすごくゆっくりボールがまっすぐ飛んで行きます。

正しい軌跡を通っているという事ですね。

何が言いたいか。

実際のスピードで振るとまだまだ、安定して振ることはできないが、ゆっくりだと、確実に自分の理論を具現化出来るという事です。

ですので、どうぞ安心してついて来てください。

ただし、スイング改造は常に大きなリスクが伴います。あくまでも自己責任でお願いします。

では。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
posted by 田地 悠平 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
×

