2009年07月26日

すべて同じがシンプル

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

パットからドライバーまで
全て同じイメージで振ることができるのが
シンプルです。


特に初心者の人にとって
都合がいいですよね。
覚えることが少なくて。


スイングはとても大切です。
完璧に近づくために永遠に追求していく必要があります。


ですが、ゴルフにおいて
スイングがしめる割合は大きくありません。
それ以外の要素が非常に大きいです。


そういうことなので
ある程度基本的な部分は早めに構築して
とっとと卒業しないといけません。


パット・アイアン・ドライバー
それぞれに違うスイングイメージがあり
それをすべて覚えないといけないとなると
面倒くさいです。


つながりも悪いです。
3メートルのバーディーパットを決めました。


そのとても良い感覚を持って
そのイメージで次のホールの
ティーショット打てた方が
良いですよね。


田地メソッドをマスターすればそれが出来ます。
全てのスイングイメージが同じなんです。


是非お試しください。


昨日友人と飲んでいました。
山って買えるんだってという話になりました。


将来は山買って
開墾して
ゴルフ虎の穴見たいなの作りたいなと
思いました。


何か楽しそう。
そこから
トップ選手がでれば
とても素敵。


では。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ
posted by 田地 悠平 at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

